2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
我が家の壁に
昨年末まで ドッグカフェ MINT にて飾っていたウィリアム時計

我が家にやってきました~!

さっそくリビングの壁に飾ってみましたよ

111231_1710~01

改めてよくみても MINTのオーナーのお父さんはスゴイ

お願いして作ってもらって 本当に良かった

感謝ですよ お父さんありがとう




話は違うけど お父さんと言えば私の父親

ういたんにとっては 一応ジイジになる(?)

お正月休みの間中 ういたんはジイジにベッタリ~♫

その結果がコレ  
120103_0901~02

コタツ布団にめり込んでたって関係ないのさっ!

でも何しても怒らない人(ジイジ)がいなくなって ちょっと寂しい気分のういたん

仕方がないから次に会うまでは ママに甘えるんだよねぇ~

それはそれで嬉しいワタシ・・・
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ご挨拶が遅れましたが
あけましておめでとうございます

ついにウィリアム君時計が納入されましたね
MINTさんの壁がサビシクなったのかな?
コタツ犬ういたん、カワイイっす
ボスは膝の上に座るときはオシリからくるのでウィリアム君みたいにならないです


あらーーーついに無くなっちゃった?ミントさんのウーくん
替わりはなんだろう?!
ジュンコを飾って~~(笑)。

新年会楽しみ(^^♪ ケーキもね(*^^)v

こたつのウーくん存在感有り過ぎだね!!お父様も
こんだけ好きでいてくれたら、じーじ冥利に尽きますね~~
ウーくんカワユス(^O^)/


ふらふら さんへ
あけましておめでとうございます♪

MINTには、ウィリアム時計の後はパグ時計がありますよ!
さらにバージョンアップしてます。

コタツのウィリアム抱っこは基本的にウーパパとジイジだけですよ~
私にはボス君と同じようにお尻です(-_-)
いつも何故なんだろう?って、思ってる私です。。。


ジュンコママへ
新年会はお疲れさま~!
そのうちにアップしますので、待っててくださいな・・・

ジイジも文句も言わずに、ずっとウィリアムが満足するまで
座っててくれたんですよ~!
でも、オヤツであっさりと抱っこ止めちゃうんですけどね♪


先日はありがとう~♪
この間の日記のアップ待っていたんだけど、
まだの様なので・・・(*^^)v

改めて、今年も桃太郎共々、よろしくお願いします!
久しぶりに、MINTさんでフリーになれて、
もっさんも、とても楽しかった様で、帰りの車の中で爆睡してました(笑)
是非、またみんなでご一緒しましょうね!

可愛いウィリアム時計、ようやくお家に飾れて、嬉しいですね!
世界に一つの、可愛いオリジナル時計だね!\(^o^)/
甘えん坊さんで可愛い、ウィリアム君のウルウルお目々がそっくり!

新しいパグの時計も、凄かったね!
我が家も、もっさん時計お願いしようかな?
ジュンコママも、一緒にお願いする~?(*^_^*)


桃母さんへ
なかなかブログのアップしてなくって、ごめんなさいv-389
あっという間にこんなに時間が・・・(笑)

時計はリビングの一番いい所にしてみました!
もっさんの時計かぁ~
きっとカワイイ感じの時計になると思うよ~(^^)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
