2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
2日続けて・・
日曜日には 雪が積もりました!

病院で思いっきり走ってもいいと OK をもらったので早速お散歩へ


さすがに風が強いので 海岸へ行くのは諦めることに

かわりに近くにある広い公園へいってみると 誰もいない・・・

さぁ! 楽しくパパと一緒にDASH

111225_1416~01

111225_1425~02

ここのとこ出張つづきだったパパと思いっきり遊んだので 満足して夜はグッスリ

っていうか 一日中ずっとパパにベッタリだったからだと思うぅ~




昨日の月曜もやっぱり風が強い

海岸へ行くのは諦めて 前日も行った広い公園へ

来てみた時間が少し早いからか ときどき雪がチラつくからか

やっぱり誰もいない・・・(ちょっと寂しい


雪の状態が悪かった場合に備えて いちおうTシャツを着せて行ったの

でも結局すぐに脱がせてあげたのよ~

ういたんは雪の中でテンション⤴⤴

111226_1539~02 雪ウマッ♪


12月に入ってイロイロ大変だったけど

ういたんが雪の中 元気に遊べて本当に良かった
 
Secret
(非公開コメント受付中)

よかった~
ウィリアム君、完全復活なのね!
よかったー!なの!!
もう雪遊びもしたのね。
わたしも少し雪の上を歩いたの。
雪の上ってどうしてこんなに楽しいんだろうね?
でも、長い間雪の上にいると、あんよがちべた~くならない?
わたしだけなのかなあ?


雪だいぶ融けてきちゃったね(^O^)
でも、お散歩で残り少ない雪を満喫していますか?
今年も終わりますが
来年もまた宜しくお願い致しますね~
ウィル君またあそぼーーー。ジュンコより!!


小豆ちゃんへ
心配してくれてありがとうなの!
俺ちゃまは、元気なんだよ~。。

雪はなんか、楽しいから冷たくないんだよ(^^
お顔を突っ込んでると、もっと楽しいんだぁ♪


ジュンコママへ
すぐに雪が解けちゃうのが、残念ですよね!
たくさん積もりすぎてもイヤなんですけど・・・

新年会については、またメールします。


今年もよろしくね♪
ウーママ、ウィリアム君、新年明けましておめでとうございます(*^_^*)
昨年は、ジュンコママさんのお陰で、お友達になって頂けて、
とっても嬉しかったです♪
今年も、季節が良くなったら、夕方の海でお会いできたら嬉しいな!
また、ウィちゃんと一緒にランチ~お茶、ご一緒してね!


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
