2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
ちめたいよ~!
雨~ だったはずなのに

ものすっごい いい天気     あついし・・・ ( ̄_ ̄);


川遊びするのには サイコーの感じだね♪


              Σ( ̄□ ̄)!  ガ~ン

               カ ・ カメラを忘れた~


なので がんばって 携帯のカメラでとってみた・・・


さすが ハイジだね♪  なんか余裕の泳ぎ

PA0_0126.jpg

ゴンちゃんも ライフジャケットがにあってるぅ

PA0_0127.jpg

うちの息子は・・・

PA0_0130.jpg

お~! ウィルちゃんが ガンバッテるぅ~

でも 奥までは入っていかないんだ

PA0_0132.jpg


キキちゃんは・・・  テーブルの下にいました (^。^)


人生はあまくないもんで

パパに抱っこされて ウィルちゃん川の中へ

PA0_0124.jpg

PA0_0123.jpg

必死!に 戻ろうとしたのに・・・

ゴンちゃんのママに また拉致られて~

PA0_0121.jpg

やっぱり というか案の定~

ウィルちゃんは 名前を呼ばれるたびに みんなを警戒! ( ̄3 ̄)ブー

よく ガンバッタよ (*^o^*)


今日は 予想外に暑くなって

ずっと車の中に いれっぱなしにしている テーブルとターフ

こんな時には とっても役に立った♪


悔やまれるのは カメラを忘れたこと・・・

家に帰ったら 充電器にささったままになってた  (>_<)ショック


もっと たくさん川遊びをみたい! というひとは

ハイジママのブログをみてねぇ♪♪

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しい1日でした。
デジカメ持参でリベンジは何時にしましょう?^^;;


No title
 むほ~v-10

 川遊び楽しそうv-344

 これからの季節にピッタリの場所ですね~。
 
 パパに抱っこされてるウィリアム君がぷぷぷv-398かわいいv-352


ゴゴンパさんへ
デジカメ忘れたのは、悔しい限りですぅ ( ̄3 ̄)

次はどこに行きましょうかね♪
ちゃんとデジカメもって行きますよ!


はやてママへ
川の水は、ものすご~く 冷たかったよ!

でも 気持ちがいいv-10


ウィルちゃんを抱っこできるのは、パパだけだからねぇ・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
