2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
手術
突然ですが 12日(月曜)に手術しました

特別すごい大変なことが! という訳ではありませんのでご心配なく



手術箇所は2ヶ所(左ひじ・右脇腹)

左ひじには肉ビラみたいなのができていて 先生は良性の乳頭腫だろうと・・・

ういたんが今年7才になって

あの時 摘出して検査しとけば!と後悔をしたくなかったので

思い切って手術することに・・・

右脇腹は他の所にもある脂肪腫でしたが 1ヶ所だけ大きかったので 

全身麻酔かけるならと 一緒に摘出検査してもらうことになりました



左ひじは傷口はあまりにも小さく抜糸もいらないようにしてもらいました

右脇腹は右わきの付け根にほど近い所

思ってたよりも脂肪腫が大きかったので 傷口もそれなりになってしまいました

111212_1745~01 やっぱり傷口は痛々しい

さすがに毛を剃られてたと所がカワイそう~

バイ菌なども入らないようにする為に

パパのTシャツを着せてあげました

111213_0653~01 ちょっとオヤジくさいよ~


手術してからはパパが出張中でいないから 以前以上に私にベッタリ!!

しかも私のひざ掛け毛布までも占領中

それで安心するなら仕方ないのかなぁ・・・



ちなみに抜糸はクリスマスの予定

きっと年内は 更なる甘えっこちゃんなことでしょう~

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ええっっ!?
ウィリアム君、しゅじゅつだったのー?
ぜんしんますいなんて、ママさん、とっても心配だったんじゃないかな~。
起きたとき、ぽやや~んってなった?

今はいっぱいママさんに甘えられるのね!いっぱいいっぱい今のうちに甘えておかないとね!
おだいじに、なの~!


ありゃ、ウィリアム君、がんばりましたね
ウーママさんも心配だったでしょーね
ウィリアム君、やっぱり手術は怖かったんでしょーか
しっかりママに甘えてください
良性であるコトと傷口早く治るコト、早く毛が生えてくるコトを祈っております


小豆ちゃんへ
あのねぇ、病院に行ったらママに置いてかれるし
起きたらハゲ作られるし最悪だったんだにょ~v-412

朝から何も食べてなかったから、お腹がすいちゃってぇ
おうちに帰ったら、すぐにごはんもらえたからママをゆるしてあげたんだぁ

小豆ちゃんとのデートは来年までまってね~
                        from ウィリアムe-134


ふらふら さんへ
迎えに行ったらものすっごい文句言ってましたv-389
ひじの方は、ほとんどくっついてました。
脇腹の方も順調でしたよ、早くも毛がうっすらと生えてきてますしねぇ・・・
犬の傷口の治癒ってすごいですよ~!

ただ困ったのは前から甘えっこでしたが、さらにワガママi-184i-184
しばらくは仕方がないんでしょうねぇ~v-411


びっくしました~
びっくりしました~手術!
ウィリアムくんもママさんもお疲れ様でしたe-466
でも回復も早くって良かったですね~
もっと甘えん坊になったウィリアム君と海岸でいつか会えるの楽しみに
してまーーーす。

ナナと私は無事に東京到着しました。



こんな事になっていたのね・・・。傷が痛々しくて。。。
頑張ったね・・・ウーくん・・・ぐすん。。
そっかーーー治ったらまた遊ぼうね(*^^)v
おそくなってごめんね・・・


ナナママさんへ
今はもう東京なんですね!
術後なのでウィリアムも海へは行ってませんが、
次にこちらへ来た時には海で会いましょうね。。


ジュンコママへ
そうなのよ~!
手術で縫ったとこは私も痛々しくてあまりみれないのぅ(><)
でもウィリアム自身はものすごく、元気&ワガママなのよ!

もうあっという間に、今年もあと少しだものね~
来年になったら新年会でもしないとね♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
