2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
寂しいけど楽しくみんなで
先週の日曜日

お友達ワンコのびぃちちゃんが 亡くなっての四十九日がありました

楽しくにぎやかなのが好きだったということで

焼き焼きパーティで偲ぶことに・・・

CIMG4859.jpg

CIMG4860.jpg

ここには載っていないけど みんなが持ち寄ったものがたくさん

美味しいものだらけです

写真がないのは 私にとってはいつものこと

お土産まで頂いきました ありがとう♪

CIMG4864.jpg CIMG4865.jpg CIMG4872.jpg

CIMG4877.jpg CIMG4867.jpg CIMG4879.jpg

そしてもちろん たくさんのワンコ達も~

シェルティのすみれちゃんお顔がちゃんと写ってなくて ごめんなさい

ここには載っていないワンコ達 まだまだいっぱい来てました


ボルゾイのあすコスの弟(みっ君)は

話に聞いてたけど本当におりこうさんでずっと寝てましたよ~

CIMG4874.jpg ときどきは起きるでちゅ


ウチのういたんは たくさんの人に撫でてもらうわ

美味しいもの食べれるわで 幸せ満足な気分に・・・

途中では完全にくつろいで寝てたりも

CIMG4880.jpg



お昼前から気づけば最後まで・・・

すっかり長居してしまい お邪魔しました


ういたんにとっては 初めて背中ツンツンしたのがびぃちちゃん

これからは一緒に遊べないのは寂しいけど 

いままで楽しい時間をありがとう

110706_1827~02
 
Secret
(非公開コメント受付中)

この日はウーママといっぱいお話出来て楽しかったです(^-^)
帰ってからも妹と、「ウィリアム君の吠え方が可愛かったね~♪」なんて話してたんですよ(^m^)
また皆でワイワイ会いたいですね~。

びぃち、空で喜んでくれたかな~。
いっぱい集まったもんね(^^)


突然の訃報に驚いています?!
いつか会いたいねと言っていたのに、結局合えないままでした(T、T)
ウィママさんのこの場をお借りしてびぃちパパ・ママさんへ心よりご冥福をお祈りしております。


akimoさんへ
私もakimoさんと、こんなにたくさんお話できてうれしかったです♪
ウィリアムはワガママざんまいで・・・(><)
妹さんともお会い出きて、良かったです。。

びぃちちゃんもよろこんでますよ!きっとね♪


chababaさんへ
びぃちちゃんの飼い主さんには、今度お散歩中に会ったときに
chababaさんからの、お言葉を伝えておきますね。。


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
