2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
激カワ♪ (*^▽^*)
雨のなか先週の木曜日 一人でちょっとお出掛け~

着いた先はここ ルナちゃん家!

CIMG4848.jpg

なんと! ルナちゃんに弟が出来たというので早速遊びに

なのでういたんは  お家でお留守番なんですよ


お名前はソール君 2ケ月半の男の子

とても人懐っこくて 抱っこが大好きみたい♪

CIMG4850.jpg

CIMG4835.jpg

早くもソール君 下剋上か??

怒らないルナちゃんってば なんてエラくておりこうさんなんでしょ

これがウチのういたんだったら・・・
 
CIMG4832.jpg

それでもやっぱり まだまだ赤ちゃんです

少し遊んでたかなぁって思うと おねむさん になっております

CIMG4842.jpg

ルナちゃんは何してるかというと・・・

時々ソール君のゲージに入って 居心地をチェックしてるらしい

CIMG4855.jpg

ルナママからの突然の報告にはビックリ!だったけど

こういうウレシイ報告はいつでもいいね♪


それにしても仔バニはやっぱり めちゃめちゃカワイイ

次はいつ会いに行こうかなぁ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

子犬のバ-ニーズって超~かわいいですよねぇ~v-10昔のリオの写真見て「何でこんなにハチャメチャになったんだろう?」って思うッスv-12


先日は遠路はるばるありがとうございました!
うーままさんが袋を持参するのを忘れてよかった!?
すくすくと腕白に成長中です・・・ルナは大人しかったんだな~
また色々と教えて下さいね(^^)



リオのお姉ちゃへ
仔バニちゃんカワイかったよ~(^▽^)
リオちゃんも会うたびに、お利口さんになってるよん♪


ルナママさんへ
本当に長々とお邪魔しました!
夜にウチの旦那と、ウィリアムの仔犬時代の話で盛り上がりましたv-392
単なる親バカですが・・・(笑)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
