2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
スッキリ晴れた日
雨降りが続いて 久しぶりの快晴 だった29日(火曜)

少し早目の時間にお散歩に行きました


しばらくすると 「ウィリアムくん?」とお声が・・・

以前 散歩中にお会いした ナナちゃん(シェルティ)

なかなかうまく写真を撮れない私

なんとか横顔だけ 美人さんでしょ?

111129_1642~01

何故かずっと微妙な距離感の2匹

たった1度だけ撮れたツーショット

111129_1642~02


次に会うときには もうちょっと距離が縮まるといいんだけど・・・

こんなウィリアムだけど ナナちゃんまた遊んでね♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
あれ以来お天気悪いですよね。。。そしてこのまま寒い冬に突入するのでしょうか!?
実は主人が金沢転勤で現在こちらにいるのですが、今月半ばから東京の家にナナと私は
帰る予定で、次回金沢に来るのは2月かもって感じです。
そしたら雪で真っ白な海岸でばったりウィリアム君に会えるの楽しみにしてますe-266


ナナママさんへ
東京に帰られるんですか!
2月頃だったら、こっちは雪があるころですね。
雪原の中でバッタリできたらと思ってます。(^^)/


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
