2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
気持ちいい晴れ!
久しぶりにスッキリと晴れた土曜日 

ジュンコちゃんと一緒に遊びました


まずは「MINT」にて待ち合わせ

天気が良かったのでテラスでお茶しながら

ジャッキーやルナと一緒に遊んでる・・・・のはジュンコちゃん

111126_1602~02

111126_1549~01

ええっと ういたんは遊ぶよりもオヤツでした 

111126_1602~01



ずっとカフェにいるのももったいないので

海へ移動です 

111126_1626~02

111126_1626~03

思ってたよりも人がいなくて のんびりと遊べました

やっぱり晴れてると気持ちがいいよね ♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもいつも突然ごめんね!!(^_-)-☆
晴れた、気持ちの良い日になって良かったね~
私たちはテラスでドタバタ(笑)だったけど
相変わらず美味しいケーキ食べれたし!!満足、満足(^O^)
岡山、、、素敵なところだったわ~~また行きたい~~


いいなぁ~♪
週末、来客が無かったら、私も行きたかったよ~v-437
ジュンコママのBlogに書き込みしようと、何回挑戦しても書けないよ・・。
なんでやろなぁ~?v-395
ジュンコママ&ウーママ、今度はオラも誘ってけろ~(^O^)
って、ここでお願いしてる・・・(笑)


ジュンコママへ
いえいえ、ちょうどヒマをしていた日だったのでぇ~♪
本当に雨とかじゃなくて良かったぁ =3

今週はザンネンな雨だけど、来週には晴れるといいね!


桃さんへ
あぁ~、私も書けないときあったりした・・・
フリーズした時もv-399
そういう時には、込み合う時間を避けてみたりしてますが・・・どうでしょう?

そういえば最近一緒に遊べてないですねぇv-388
晴れたら、近いうちに会いましょうね!!


桃ちゃんママ ココをお借りして・・
え?なんでだろう・・・

書きコが出来ない?
ちょっと調べてみるね・・・・なんでだ???

ミントママさんが、よくいらしてくれるよ~っておっしゃっていて
お誘いしたかったですが、突然いく事に・・・迷惑かけてるのよねウーママに。
無計画で、ごめんね!!近いうちお天気と相談しましょうね~
ウーママ横レスすいません・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
