2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
旅① 岡山へ
先週の土曜日(5日)から ちょっと家族旅行へ行ってきた

行先は中国四国地方・・・


まずは岡山県に向かって出発   (先は遠いよ~)

CIMG4662.jpg 楽しみなんだにょ♪

当日は全国的に雨の予報 

途中から降ったり止んだりが続いてたけど なんとか大丈夫だった


まず最初の宿泊先

岡山県牛窓にある 「P.モッキングバード」 

瀬戸内海を見下ろす感じに ペンションがありました

CIMG4668.jpg

CIMG4666.jpg

晴れてたら景色が良かっただけに ちょっと残念 

こちらはペンションのロビーに置いてあった木馬

子供の時 ウチの実家にも木馬があったなぁ・・・ (ちゃんと乗って遊べるんだよ!)

CIMG4669.jpg

そして看板犬のパグ (名前を忘れちゃいました  ゴメンナサイ

CIMG4684.jpg

食事はフレンチのコース

食べ始めると写真撮るのを忘れるので 前菜とデザートだけしか写真がない

CIMG4675.jpg    CIMG4677.jpg


となりのテーブルにいたピレネーの弁慶くん すんごく大きかった

CIMG4687.jpg まだ10ヶ月なんだよ~!


部屋にはベッドが3つも!!

ベッド1つに ういたんが乗ってもいいようにタオルケットをかけてあげた

CIMG4680.jpg

おやすみなさ~い 

ちなみに今回 ういたんの旅のお供
CIMG4671.jpg かものはしかも君


= = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

2日目

まずは岡山市内にある 池田動物園

ここはワンコ連れでへ入れる動物園なのだよ 

CIMG4688.jpg

いつも海岸で乗馬クラブの馬が 砂浜を歩いてるのを見てるからか

シマウマさんを普通に見学~

CIMG4697.jpg

私の好きなライオンさん

ういたんに気づいた後 ずっと目で追ってた 

CIMG4708.jpg

おかげでこんなに真正面から写真がとれました
CIMG4710.jpg

ライオンさんは ういたんの何が気になったんだろ?

それとも惚れたか??

そんなに見つめても ういたんは私のものだぞ 


ちなみに私が動物園の中でも気に入った ベスト3

CIMG4693.jpg なにか悟った感じのカピバラ

CIMG4703.jpg こんな岩場に鹿って 案外すごい!

CIMG4705.jpg  なぜそこに・・・?

なかなか味があっていいでしょ~ (^^


久しぶりに行った動物園は 意外と楽しくって満喫

ういたんはどうだったんろう??
               
        ~~~ まだまだ 旅②へつづく

 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーママ  天気が今一つだったから心配だったけれど
充分満喫!!良かったね~~
おうどん、、、すっごーーーーく美味しかった(^_-)-☆
ウーたん お店閉まってて残念だったね・・・リベンジもあり???(笑)

動物園・・・可愛いね。。動物見てると癒されるよね~~
ウーくんが全く動じないから、ライオンさんも たじたじ だったんじゃない?


ジュンコママへ
久しぶりの動物園っていいね♪

牛とか馬は見慣れてるから平気だったけど、
ライオンとかトラの猛獣には近寄ろうとしなかったよ~!
本能でなんか感じてるんじゃないのかな・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
