2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
BBQ ③
前々回 ・ 前回のつづき~


ゴンドラに乗って山の上までやってきました。

CIMG1968.jpg


この前 遊んだ帰りの坂道が あまりにもきつくて(?)

ゴンママと2人で カートを借りて乗る事にした・・・

      Σ( ̄□ ̄;) エッ マジ?

カートに乗って走り出したのを 見たウィルちゃんが追ってきた!

CIMG1977.jpg

     ウィルちゃん  「ママ どこに行くの? 俺ちゃまも連れて行って~」
CIMG1979.jpg


が・・・  しばしこのあと ウィルちゃんは 後ろを見るとパパがいない!!

疲れてくるのに ママはどんどん離れていくし・・・

       パニック! (lll_lll)

そんなウィルちゃんを見てあわてた 私がカートを飛び降りようとしたら ゴンママに止められた

       どうしよう! ((( ̄□ ̄;)))

                             《 まあ 後になって考えれば 飛び降りようなんて
                              危険なことなのよね~ 
                              わたしも パニックってたんだわ~ 》
 
すばやく ゴンママがカートから降りて ウィルちゃんを捕獲!

      うあ~~ん   ありがとう (。≧▽≦。)

カートを 緊急停止させて (ふつうやってはイケマセン) 

ウィルちゃんを乗せて 再発進!

そのあとは 仲良く3人?(2人と1匹) でカートで1周したよ~

   どんな感じだったかは ハイジママ のブログみてね♪


みんなと合流して 一緒にきゅうけ~い!

CIMG1980.jpg

CIMG1987.jpg


ウィルちゃんにとって いろんなことがあった一日だけど

とっても 楽しかったね~♪

家に帰ったあと ウィルちゃんは 爆睡しましたとさ Zzz
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カートにウイルアムくんが乗ってた姿、めちゃ可愛いかったですよ~!
また遊びに行きましょうね。


うんうん♪

すんごい 可愛かったぁ グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


ゴゴンパ さんへ
自分でその姿が見られないのが、ちょっと残念v-11

ゴンドラに乗るのも慣れたし
また行きましょうね!


はいぢ さんへ
ありがとうです~v-352

いろんな苦労がむくわれた気がする・・・

でも、その時の写真を撮ってもらって、感謝♪感謝♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
