2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
 
平日のラン。。
ジュンコママに誘われて 久しぶりに小矢部のドッグランに行ってきました 

平日の午前中なので なんか貸切状態みたい~

先に到着していたジュンコちゃんは ボール 遊びに夢中

CIMG4611.jpg

なんであんなに走ってるのに疲れないんだろうねぇ・・・

ちょっと木陰で休んでる時を狙ってのツーショット 

CIMG4608.jpg

そうこうしてたら・・・  百恵ちゃんの登場!

今回のランでの目的♪

それは以前 海で会ったときには一緒に遊べなかったので 

やっと百恵ちゃんと遊ぶ約束が実現

とっても大人しくってお利口さんでしたよ~

CIMG4618.jpg


お昼を過ぎ始めたころ 他のワンコたちもやってきました

CIMG4619.jpg

CIMG4621.jpg

CIMG4625.jpg

ジャックラッセルのキラちゃんとエルちゃん

バーニーズのルナちゃん         (名前が間違ってたらごめんなさい)

若いのでウィリアムと比べると動きが激しかった


ちなみに我が家の息子は・・・

CIMG4615-2.jpg


ウィリアムにとっては ランに行っても走らずに

他の飼い主さんに撫でてもらうためのドッグランになっております

なので今回も満足さんでした (*^▽^*)
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーママ  お写真綺麗に撮れてる~~(^O^)/
私は、帰ってPCに落としてみれば・・・・
影があったりで、今ひとつな微妙な写真ばかり・・・。

ジュンコのtop写真ありがとさん!!
ウーくんは相変わらずのマイペース(^^♪
でも、ゆっくりできて楽しかったね~~


ジュンコママさんへ
褒めていただくなんて、照れてしまうですよ(笑)
でも、走ってるところとかって難しいよねぇ・・・

ジュンコちゃんはたくさん走ってくれるので、
何枚も撮り直しができるのが  good(^▽^)/



先日はランでお会いできて嬉しかったです!
バーニーズを育てている方が周りにはいないので、
色々お話が聞けて参考になりました。とかいいながら、
生ウイリアム君を前に、舞い上がってとんちんかんな私でしたが・・・
また会える日があることを願っています(^^)


ルナままさんへ
こちらこそお会いできて良かったです♪
ただ、あまりゆっくりとお話が出来なくて残念でした(><)
メアドを交換しておけば良かったですね。。

こんど、MINTか海で会いたいですね!
最近は寒いので、海へは3時半~4時くらいにいます
ブログのコメントに予告してくださったら、それに合わせて海へ出没も可能ですよ(笑)


嬉しいお返事ありがとうございました!
早速ですが、今度の火曜日のご予定はいかがですか?
お友達のリリィちゃんとそちら方面へ行けそうなのですが・・・


ルナままさんへ
火曜日なら大丈夫ですよ!
ルナちゃんとリリィちゃんに会えるの楽しみにしています。


よかったです!
十時頃ミント到着を目指します(^^)
その後に海に行けるといいな~と。
火曜日の晴れマークを信じて・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
