2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
カフェへ行ってきた
水曜日は久しぶりに 『ドッグカフェ MINT』 に行ってきました 

ジュンコちゃんと桃太郎くんと待ち合わせで~す

CIMG4546.jpg

この間会った時には すでに海で泳いでいた桃太郎くん

今回は念願の モフモフ~ 

ウチのウィルちゃんとは また違ったいい感じのモフ毛 (*^v^*)

CIMG4548.jpg


福井からカフェにやってきたお客さん

オーストラリアンシェパードの ひまりちゃん

何だか お顔が外人ぽさ満載だよねぇ・・・

CIMG4553.jpg

忘れていけないのは 看板犬のジャッキー&ルナ

お客さんが頼んだケーキを狙っております 

CIMG4566.jpg


実は今回カフェに来た一番の目的・・・

ランにあるテーブルやデッキチェアー 他に店内の時計など

オーナーの旦那さんの手作り!!  すんごいですよね~ 

以前からの知り合いということもあって 特別に時計を作っていただきました

   コレ↓  ウィリアム時計
CIMG4581.jpg

本当は持って帰ろうかと思ったんですけど~

ウーパパが「せっかくだからみんなに見てもらったら?」と言ってたので

年内中はカフェに飾ってもらってありますよ ♪

なので良かったら 見にいってみてくださいな 


その当本人(本犬)は

みんながランで遊んでる中 店内でまったりくつろぎ中・・・

CIMG4561.jpg 暑いのはイヤにょ

CIMG4560.jpg



----------------------------------------
その後夕方になってからは いつもの海へ移動

人がいないので みんな自由になって遊んだよ~

CIMG4583.jpg

ジュンコちゃんはひたすらボール遊びに夢中

カフェで別れたはずのひまりちゃんに 海での再会 ♪

桃太郎くんと一緒に遊んでました

CIMG4605.jpg

ウィルちゃんは・・・

いつもどおりの感じな 海でのお散歩でした

CIMG4595.jpg今日は遊んだなぁ~


ジュンコちゃんと桃太郎くんと 一緒にたくさん遊べて楽しいかったぁ \(≧▽≦)/
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーママ 楽しかったね~~
ウィル君は、とってもマイペースで(^^♪ でも、ウマウマには起きて
しっかりおねだりでしたね!!
マスターの手作りはどれも、本当に素晴らしく
デッキチェアには超感動!!寝心地最高~(笑)
いつまでも、海を見ていたい 私でした・・・。うん。

また、あそぼ!!


楽しかった~(^O^)
ウーママさん、先日もありがとうございました♪
もっさんも、すっかりMINTさんがお気に入りになっちゃって・・・(^_-)-☆
  ※昨日もお邪魔してきました・・・(笑)
いつも、自分で車に乗れないもっさんなのに、なんやぁ~あの時は!(^O^)
あんな嬉しそうにウィリアム君の車に乗って・・・。
身体はでかくても、♂って、幼いね・・・。
ウィリアム君の優しさを見習えるよう、ご指導願います(*^_^*)
     ※昨日MINTさんの帰り(5時ごろ)ウィリアム君がいないなか~?
       って、海岸に行って見たんだけど、見当たらず、引き返したら、
       もっさん、ピィピィピィピィ…うるさいのなんのって・・・(@_@;)


ジュンコママさんへ
どんなに寝ていても袋の音やオヤツの匂いで起きてくるのには、
いつもビックリ!しているのですよ~ ( ̄□ ̄;)
我が家では食いしん坊魔犬と呼んでます・・・

海は不思議ですよね。。
毎日、散歩で行ってるのに飽きないんですもん・・・
寒くなってきてさらに人がいないので、犬の天下だから遊び時ですよ~♪


桃さんへ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
ウチの車に乗るのはいつでもどうぞ!
特別にタダでいいです・・・冗談ですが(笑)

日曜の5時ごろですかぁ・・・
ちょっと寒かったので3時過ぎに海に行ったんですよ~
擦れ違いだったんですねぇ
残念でした(-_-;)

また一緒に遊びましょう!


こんにちは。オーシーひまりの飼い主です(笑)この前はありがとうございました。
すごい素敵なめぐり合わせで、とても楽しかったです。また遊びに行きますので、
是非一緒に遊んで下さい。お会いできたら嬉しいです。


ひだまりJOEさんへ
こんにちは! お久しぶりです(^^)
カフェだけでなく、海でもお会いするなんてビックリ!でしたね。。

ひまりちゃんは、とてもお利口さんでかわいかったです♪
またカフェか海で一緒に遊べたらいいですね (^▽^)/


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
