2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
モフモフ・・・
昨日の夕方 ジュンコママからのお誘いのTEL 

私が会いたがっていた ゴールデンドゥードルの桃太郎くん

初めましてなの~ 

CIMG4534.jpg

ギュギュッとモフモフできると思ったのにぃ~

すでに海で泳いでたために 別人のようになってた

ちょっと残念 

それでもすんごくカワイイお顔さんしてたの・・



もちろん一緒に遊ぶの久しぶりな ジュンコちゃんもいるですよ♪

ちょっとお疲れな 桃太郎くんとジュンコちゃんとしばし波打ち際で・・・

CIMG4527.jpg

CIMG4525.jpg

CIMG4526.jpg


お車の所まで戻ってきて休憩

さすがに少し疲れたみたい

でもウチのウィリアム君はたいして遊んでないはずのに~

CIMG4532.jpg

CIMG4531.jpg 疲れたにゅよ♪


昨日はとってもうれしいお誘いありがとうです!

ジュンコちゃんと桃太郎くんお疲れさまでした また遊ぼうね 


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがうございました~ヽ(^o^)丿
ウーママさん、昨日・・・すでに一昨日?は。
まだ暑い中、会いに来て下さってありがとうございました(*^^)v
ウィリアム君も、夕陽が背中に暑かっただろうなぁ~(^_^.)
それに、モフモフのご期待に添えず
、ビショビショガリガリのショボイ桃太郎のお出迎えで・・・(笑)
濡れるとほんと!別犬になってしまうんです~※※※
今度は、モフモフのうちに・・・、
また、ご一緒出来たら嬉しいです!
って、言うか、いつでもお誘い下さいませ~ヽ(^o^)丿
30分で到着しますから・・・(^_-)-☆



こんにちわ
ジュンコママさんとも、よくお話することだけど・・・
素敵な街に住んでらして羨ましいわぁ~
海が近くにあって、いつも気持ちのいいお散歩できるしね
そして、ワン友達が沢山できるよね~
もっちゃん、ランで会うときはモフモフだよ~ん
私も、近くに住んでいたらご一緒できたのになぁ~
車の運転は、片道30分くらいが限界かな(笑)
メッチャ方向オンチだし~
残暑が厳しいけど、涼しくなったらランでお会いしましょうね
そして、また主人に頼んでそちらの海にも行きますね~
みんなに会いたくなったよ~ん


ウィルくん。。来てくれて、ありがとう~~
そして、、、暑くて、肉球がやられそうなのに
歩いてきてくれて、感激ですよ~~(^_-)-☆
モフモフは・・・また今度・・・のお楽しみに
とっておいてね~~(^^♪
ジュンコ あの後 帰ってからも2度のお散歩
8時過ぎまで興奮でした(-"-)。。


桃ママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
たしかにウィリアムにはギリギリ暑いかもですねぇ・・・
でも涼しくっても、いつもあんな感じのお散歩なんです(-_-║)

また近いうちにお会いしましょうね♪


花さんへ
今回は会えなくって残念でしたねぇ~
私、ぬいぐるみとかフワフワモコモコしたのが大好きで
モフモフしたくなるんですよ~ (*^^*)
だから次こそは!です。。

花さんと同じく、方向オンチは私もです(笑)
それでもまたいつでも海にきてくださ~い!


ジュンコママさんへ
こちらこそ、誘ってもらえてありがとうですよ~
ウィリアムの肉球は強いので、ちょっとぐらいでは・・・(笑)

それよりも、ジュンコちゃん・・・
またお散歩したんですかぁ~、すごいですね!
ウチのはごはん食べてひと眠りでしたよ(爆)
ジュンコちゃん、お疲れさまでしたぁ♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
