2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
耳は完治しました。。
先週の火曜日でウィリアムの耳血腫も完治しました!

さすがに今回は 炎症もおこしたりしたので大変でしたが

おかげさまで元気でワガママしております 

私はというと 疲れが出たらしく風邪をひきました

扁桃腺が腫れて熱が出て ぶっ倒れてました
    (熱が下がった今も変な声なんですよ~)



今日は久しぶりに おもいっきり元気にウィリアムと遊ぼうと思い海へ

110905_1724~04

なのに まったりしようとするウィリアム君

ちょっとイロイロと残念です



初めて会ったワンコ達

九州から旅行で来ていた Mシュナウザー

海を満喫してました

110905_1724~02


もう1匹は 市内からいらしてた サルーキ

ものすごい速さで走ってました

110905_1724~03

どれだけ走っても疲れ知らずで・・・  ビックリ!

ウィリアムとは あまりにも対照的



今日は涼しくて平日でもあったので

海には人がいなくて貸切状態 (ウィリアムには関係ないけど~)

ワンコ達には 思いっきり遊べて楽しかったみたい

 
Secret
(非公開コメント受付中)

耳、良かったね!!
ママ大丈夫?早く元に戻ると良いね・・お大事に(*^_^*)

サルーキーは早いよね・・走るために生まれてきたような、感じだよね
いろんな出会いがあったんだね~


ジュンコママさんへ
ご心配をかけましたですぅ~v-407


出会いがあるときって、重なるわよね~
ただしばらくすると忘れてしまうのが・・・
まだまだ若いと思ってるのにぃぃ!


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
