2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
気に入ってる♪
ウィリアムには夏の暑さ対策として 洋服があります

着てしまえばいいんだけど 着るまでが大変

洋服を着るほどじゃない時には 今年はコレ

110829_1727~01

お盆中に山代温泉にいったので そこで見つけたカワイイ手ぬぐい

ブタさん柄です

凍らせた保冷剤(小)を手ぬぐいで巻いて 簡単クールバンダナ!!


ウィリアムも何故か? 着けるのイヤがりません

意外と気に入ってるみたいです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

嫌がらない?羨ましい・・・・。
うち、嫌がらないのはリードだけ・・・
だって、付けたらお散歩?って、自分から
くぐって行きます(笑)

ウィル君、ピンクのぶたさん。。。可愛いね!!
今度は青色も挑戦だね(*^^)v


ウィリアム君、ぶたさんのてぬぐい似合ってるよ~ん
うちのワンズにも、よくタオルとかてぬぐい巻いてまぁ~す
首を冷やしてやると、気持ちよさそうだものね~
簡単クールバンダナ、いいよね~

山代温泉、いいなぁ~
私、温泉大好きだから・・・


ジュンコママさんへ
最初は着けるのイヤがってたわよ!
「カワイイ」とか「似合ってる」とか、
べた褒めしながら着けてるうちにイヤがらなくなったのよ~

ブタさん柄かわいいでしょ(^^)
タマゴ柄と悩んだ末に決めたやつなのぅ
ちなみにタマゴ柄は青色だったけどね・・・(笑)


花さんへ
褒めていただいて、ありがとうなの♪
昔、犬用クールバンダナ持ってたけど・・・
濡らしただけのは、長毛犬にはあまり気持ち良くないみたいよ~
たいして冷え冷えにはならないしねぇv-398

山代温泉は行ったけど、別にお風呂に入ってないのぅ
何しにって・・・
温泉卵買って、九谷焼の箸置き買って・・・
今更ながら、何しに行ったんだろうねぇ~v-388


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
