2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
お盆休みなのに・・
今年のお盆休みは 12日からの4連休

そのはずなんだけど ウーパパは仕事が入ってしまったの~

結局は後半の2日間だけのお休みに・・・


でもウィリアムは大丈夫!

じさまとばばちゃん(私の両親)が来ているから~

110811_1650~01

明日からはパパもいるし 幸せ度MAX!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーくん。。幸せそうだね~~
ママさんも、、、久しぶりにご両親の顏が見られて良かったね!!
我が家も私以外は、仕事や部活に大忙し・・・
ジュンコとのんびりさせてもらっています(*^^)v
お盆明けにでも連絡するね!!


ご両親がこられて、ウィリアム君にっこり・まったり~
明日からは、パパさんもいらして賑やかになりそうね
夕方は、み~んなで海に行くのかなぁ?

我が家は、明日もおうちでのんびりで~す


ジュンコママさんへ
すごくうれしくって、なかなか寝てくれないので
けっこう大変なのよ~v-356

体調が戻っても、ムリはしないでね!


花さんへ
夕方からBBQしたので、お散歩はしなかったんですぅ(^^)
興奮しっぱなしだったから、意外と疲れたみたいで
あっ!という間に寝てくれましたv-391

やっぱり家でのんびりがイチバンですよね♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
