2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
またもや・・・
やっぱり散歩するには海がイチバン!

夕方は涼しくなっていいね♪



先週の水曜日のこと 散歩行くときにウィリアムを撫でていたら

              ( ̄□ ̄;)!

左耳に異常を発見!!

散歩を取りやめて 急きょ病院へ

診察の結果・・・  以前と同じ耳血腫

110728_1734~02

前回は右耳で約2年程前だったか・・・

普段から気を付けてはいたものの こればかりはいつなるか分からない

早期発見で小さかったので 血は抜かないでもらいました

でも耳をかかないように しばらくはお薬を飲むことに


また当分のあいだ 病院通いになってしまいました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お互いに、病院通いは大変だけど・・・
大事な我が子のために、ガンバですね
ゆっくり治していきましょね
我が家も落ち着いたら、また海に遊びに行くね~

↓  キャンプ楽しんできたね~
乗鞍は、いいところだよね


あ、花さんだ(*^^)v

ウィル君、耳血腫しっかり治してまた遊ぼうね!!
ジュンコ海で海水がぶ飲みしてたでしょ?
あの後お家の居間で大量にゲ○しちゃったの~~\(◎o◎)/!汗
先生から注意するように以前から言われていたのに・・・
なんで、がぶ飲みするかな・・・

今はとっても元気だよ!!(笑)


花さんへ
大型犬だと病院通いはお互い大変ですね!
注射や薬代も・・・
ウィリアムは投薬なんかは、たぶんあと1ケ月ぐらいですかね~

ぷーちゃんの体調が良くなったら、ぜひぜひ海に来てくださいね♪
モフモフさせてくださいぃ~


ジュンコママさんへ
ウィリアムは耳血腫以外は元気ですよ~
薬の副作用で少しシッコする回数と量が増えて
ゴミの日のトイレシートが大量ですごいです・・・

それよりもジュンコちゃん大丈夫ですか??
たぶんまた海に入ったら、がぶ飲みするんでしょうねぇ( ̄_ ̄;)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
