2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
7年目の海水浴!!
毎日いやになるほど暑いです

引き潮の時間だったらしく 波打ち際がこんなになってました!!

まるで川の中洲のようになってる

110712_1825~01


この部分は波が来なくて ウィリアムも怖くないみたい

自分から歩いてはいってくる
110712_1823~01

一応 飲んでみるらしい

塩分とりすぎじゃない??

110712_1822~03 うげぇ~ しょっぱい (><)

ハヤテちゃんと追いかけっこ

水の中が冷たいからか テンションが高い

110712_1822~02

110712_1822~01 たのしいぃ~にょ~

疲れたら ふせして休憩してしまうから

おかげで足だけでなく お腹まで海水&砂まみれ・・・

家に帰ったらウィリアムをシャワーがちょっと面倒 (-_-;)


でもきっと今年の夏はずっとこんなんだろうなぁ~

私もけっこう楽しいから まぁいいっか ♫
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
