2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
復活したので (^^
ここ2.3日 早くも夏バテしてたウィリアム

ちょっとお腹壊して吐いたりもした (><)

 
今日は朝から元気! 体が復活したみたい \(^▽^)/

夕方のお散歩も 久しぶりに海ではなく公園に行くことにしました

せっかくなのでキキちゃんに連絡!

思ってたよりも涼しくて ワンコ達も散歩する気マンマン ♫


ちなみによく間違われる ウィリアム&キキお姉さま

こうやって写真でみてみると やっぱり似てるね(異母兄弟だもんねぇ)

110706_1721~01 私がキキよ ☆

俺ちゃま・・・ 110706_1723~01



この公園に来るとよく会うワンコ達がいるんです

ゴールデンの こてつちゃん
110706_1749~01 男の子だけどリボンが良く似合うのぅ~


今日はママさんだけでなくパパさんも一緒だった

ビーチちゃん&さんごちゃん

以前は海でよく会ってたお友達なの

ウィリアムは何故か(?) ビーチちゃんの方が好きらしいが・・・


アイリッシュセターの さんごちゃん
110706_1827~01

フラットコーテッドの ビーチちゃん
110706_1827~02


せっかく会えたのに 私の写真を撮る腕がないばかりに (-_-;)

ブレてしまってるのは勘弁してもらおう~


しかし今日のウィリアムは やたらとテンションが高かった ↗

元気がないのも心配なんだけどねぇ

せめて7歳になったんだし もうちょっと落ち着いても・・・・ 

とりあえず元気になったからいいかなぁ~

 
Secret
(非公開コメント受付中)

梅雨明け、夏本番ですね~
今日も、凄く暑くて・・・   家で、だらり~ん
ウィリアム君、元気がイチバンよ

ゴルのこてつちゃん、なんだか百恵に似てるかも?
近くに、海・公園があっていいなぁ~


花さんへ
モモちゃんは夏バテ大丈夫ですかぁ~

いつでも、遊びに来てくださいな♪
冬は公園の方がおススメで~すv-218


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
