2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
川へ・・・ そしてオマケ☆
さぁ 山から川へと移動してきたら

ひと足先に ハイジは泳いでおります

( ̄□ ̄) はやっ!
CIMG4337.jpg

ウィリアムとカンペイちゃんは 川の様子をチェック!

さてさて川に入るのかなぁ~
CIMG4342.jpg

川から上がってきたハイジは とっても気持ち良くて楽しそう ♪

ステキな泳ぎっぷりを見せてくれてます

上からみると かわうそに似てる気がする(私だけ?)
CIMG4360.jpg 気持ちぃよ~ ♫

CIMG4367.jpg

カンペイちゃんは どうも川が苦手らしい

ボクちんは おかあしゃんといるでしゅ
CIMG4358.jpg

ウィリアムはといえば いつも私たちがいないと 川の中へ入ってこないのに

この日は違ったのだ!

自分から楽しそうに 川の中で遊んでるぅ~

(≧ε≦) エライぞ☆ ウィルちゃん
CIMG4352.jpg

CIMG4356.jpg
                   川遊びは ちべたくって楽しいにょ~ ♪

ワンコだけでなく 私たちにとっても

川は涼しくって気持ち良かったよ~

ハイジママ 連れてきてくれて ありがとう (^▽^)
CIMG4374.jpg



このあとハイジ家に行って とりあえず休憩・・・

かつてウィリアムに買ってあげた 「アナコンダくん」

ぐるぐる巻きをしたからなのか 微妙にアナコンダくんをさけてしまう

お古ではあるが カンペイちゃんにプレゼント♪

CIMG4382.jpg

(@o@) おぉ~!

ぐるぐる巻きしても 気にしないで尻尾カジカジしてるぅ

もしかして かんぺいちゃん大物なのか??

CIMG4380.jpg

ウィリアムは我が家のように くつろいでたよ~

ずっと川で遊んでたもんねぇ・・・

すんごく楽しかったみたいだから また川遊びに行ってあげよう ♫
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
こんばんは
ウィリアム君のブログ楽しませてもらってます

キレイな川での水遊びは涼しげで良いですね~
ウィリアム君も楽しそうだし
ウチのボスも水遊び修行中です

ボスはよく?ウィリアム君と間違えられます  (ジュンコママさんに~)
いつの日かお会いする機会があったら、ヘタレなボスですが、よろしくお願いします



あら、あら、ボスパパ発見の巻(笑)
実はウィリアムくんに初めて会った時も「ボスくん?」って聞いてしまったのね 笑
先日のバザーでも、また・・・。ウィル君とウィルパパさんだと思ってしまったジュンコママ(*^_^*)おドジですね~~

さて、、ウィルくん川遊びに行って来たんだね!!
気持ち良さそう~~海は砂が熱くなってるもんね・・
ジュンコこないだ30分程泳ぎました!!曇りだから良かった 汗
相変わらずのボール遊びで(*^^)v。。
川遊びは後片付けが楽ですよね・・(笑)
またね~~


今日は、ウィリアム君に会えたこと、ママさんとのおしゃべり
とっても楽しい時間を、ありがとうございました
ジュンコ&百恵が、とっても楽しく泳いでる姿見て欲しかったなぁ~

我が家も、昨日は2ワンズと一緒に白馬の川で遊んできたよ
よかったら、我が家のブログにも遊びに来てねぇ


ふらふらさんへ
読んでくださって、ありがとうございます (^^)
ジュンコママからお話は聞いてるんですよ~♪
私もボス君のブログこっそり読んでます (≧_≦)

川遊びは毎年、行ってはいるんですが・・・
自分から入ったのは初めてなんです!
その甲斐あってか水たまりをイヤがらなくなりましたよ(笑)
ちなみに今時期は、晴れてたら6時頃には海に出没します

近いうちにお会いできたらいいですね (^▽^)/


ジュンコママさんへ
今日は偶然に会えましたね!!
私には、川遊びの方が後片づけとか面倒くさいです・・・(>_<)
ウィルは海に入らないですし、シャンプーしないでもいいので
荷物持って車で行く川の方が大変なんですよ~

先週お会いしてのは、ボスパパさんだったんですね!
普段会わないパパさんだと、わからない時ってありますよね~(笑)


花さんへ
今日はお声をかけてくださって、ありがとうございます♪
百恵ちゃんの泳いでるところ見たかったですぅ
今度ぜひ一緒に遊びましょうね!
ウィリアムは泳ぎませんけど・・・(笑)

百恵ちゃんのブログをリンクさせてもらいますよ~(*^^*)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
