2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
BBQ
今日は、楽しみにしていたBBQの日♪

梅雨にはいったから、お天気が心配だったけど・・なんとか大丈夫!

     ウィルちゃん  「今日は、何があるの~?」
CIMG1913.jpg


”本日のメニューは”

焼肉とお野菜、焼きそば、フルーツ etc・・・

な・なんと!  キキママが、ピザを作ってきてくれたにょ~  ( ̄0 ̄)!!  

てづくりなんだよ~  スゴイねぇ~  もちろん、おいしかったよ (^▽^)

     あっ  私も、ワンコ用クッキーをもっていったよ (いちおう 手作り)

CIMG1910.jpg


ピザで腹ごなし(?)してから、 さあ! 焼肉の準備なのだ

生でも肉のにおいが気になるのか、

それともママ達がしている事が気になるのか、興味津々でたまらない様子・・・

CIMG1915.jpg


さすがに少し暑いのか、どうしても日陰になっていて、ひんやりと気持ちがいい水場にいきたがる

仕方ないので、汚れてもいいようにウィルちゃんに洋服を着せてあげた♪

     ウィルちゃん  「どう? この洋服、にあってる?  ねぇねぇ、俺ちゃまカワイイ?」 
     ハイジちゃん  「あたいのタオル にあってるでしょ?」
CIMG1917.jpg


ウィルちゃんとハイジちゃんが、いろんなもの (リンゴにカボチャ・クッキー etc)を貰っているところへ

お肉をもらえると聞いた、ゴンちゃんがやってきた~

みんなして 「早くちょうだ~い」と、 いままでにない、食いつき!

やっぱり、おいしいお肉はワンコ達も分かるのだ (^0^)

CIMG1926.jpg

CIMG1946.jpg

     キキちゃん  「あたしは、パパと一緒にたべる~♪」
CIMG1943.jpg


楽しいごはんタイムは、しばらくつづく・・・

その後、みんなのパパ達には ちょっと楽しい事がまっているのだ~ (*^。^*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったです!
天気もそうくずれず比較的涼しい天候で何よりでした。
またBBQをしましょうv-237


o(*^▽^*)oあはっ♪
そうそう 梅雨入りしてたのにねぇ。
暑くなかったし 恵まれた日やったぁ♪
楽しかったねぇ。
 
次は秋~?


ゴゴンパさんへ
お疲れ様でした!

準備をなにからなにまでしてもらって、ありがたいです。
ちょっとしたハプニング?もあったけど
楽しかったですね~

また、BBQやりましょうねv-218


Re: o(*^▽^*)oあはっ♪
雨が降らなかったのは、
みんなの 普段のおこないがいいからだよ~v-389

次回は、秋とは言わずにまた近いうちにでもしたいねぇ~♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
