2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
7歳です♪ ・・・ 続き
ウィリアムのお誕生日だった金曜日

今年もお祝いをしてあげました~!


実はウィリアムって 1日3食なんですよ

基本ドッグフードを食べてるけど 3食目は手作り食

手作りと言っても お肉と野菜を入れたスープなんだけど (量もそこそこあるから面倒くさい)


今回はお祝いなので ちょっと工夫してあげました

もち豚団子(人参・蓮根入り)をのせた お野菜のあんかけご飯
110624_2053~01

これを見たウーパパが 「普通にうまそう~」って言った

たぶんヘルシーだし美味しいと思う・・・


ケーキも作りたかったけど 今回は時間がなくて断念(-_-)

なので ペットショップwith にて チーズケーキを購入

ひと口味見したけど~ やっぱりワンコ用かなぁ って感じ
ピントがイマイチだぁ 110624_2223~01



そして食いしん坊魔犬のウィリアムには ぴったりのプレゼント

110624_2005~01 カンガルーボーン

最初は喜んでたのに イザ食べるとなったら

匂いをかいだ後 いりません!と食べてくれないの~ ( ̄□ ̄;)ガーン

なんでぇ??

以前ラムボーンをあげた時は食べたのにぃ

カンガルーボーンは好きじゃないのぉ~?


そしてプレゼントは 密閉袋にいれて冷蔵庫の中へ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おーーー美味そう!!(*^^)v
こんなに美味しい手作りスープ食べたら
カンガルーは、いらないんじゃない?
ウィズには、、、ホントにいろんなものが置いてあって
迷うよね。うん。(*^^)v


ジュンコママさんへ
どんなにご飯食べても、オヤツは別腹なんですよ~!
カンガルーボーンを冷蔵庫で冷やしてみたけど、やっぱりイヤみたいです。v-409
結局、友達に譲ることになりました。。

本当にwithに行くと、いろいろと買いたくなっちゃいますよね♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
