2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
お弁当持って♪
北陸も梅雨に入ったというのに 梅雨らしくない

でも今週からは雨が降り出すらしい

だもんでぇ 小矢部のドッグランにハヤテちゃんと行ってきました!

110620_1149~01

暑さ対策に お洋服着てきたハヤテちゃん

ちゃんと女の子らしいわよん (^▽^)

でも洋服着てるとテンション↓らしい・・・

その証拠に 脱いだとたんに元気に走り回ってました(笑)

110620_1150~01 脱ぎたいのぉ~

週末に来るのと違って貸切?と思うほどです

大型犬エリアには 初めまして!ラブのつくねちゃん

ちょっと美味しそうなお名前です (≧ε≦)

さすがラブ! ものすごく元気いっぱいでしたよ

110620_1149~03


お昼にはなんと ハヤママがお弁当を作ってきてくれました!

ありがたいですねぇ m(_ _)m

とっても美味しかったので また次を期待しちゃうよね~

ちなみに私はワンコ用だけぇ・・・


午後になって風が出てきたら チラホラ他のワンコがお見えになってきた

といっても小型犬ばっかりだった

私たちはっていうと

お弁当を食べたので ちょっとばかし腹ごなし

110620_1200~01 涼しくなってきたにょ~

そろそろ帰ろうかなぁって 思っていたところに大型犬です

フラットコーテッドのリンちゃんとカヤちゃん

お話してたら共通のお友達(ビーチちゃん)がいることが発覚!

世間は狭いですなぁ~


ウィリアムはリンちゃんが気に入ったらしく

積極アプローチするも ・・・ ザンネン(;_;)

110620_1439~01 ↖ 俺ちゃま切れてるぅ


ポツポツっと雨が降ってきたし

ワンコ達もバテバテになった所で お開きにして帰りました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

きゃぁ~!!ハヤテ『ちゃん』だったのねぇ~!!!!!すぐ修正しときます!
そうそうリンクこちらも貼り付けときますね。
バナー作るのにプロフィールのお写真頂きます♪


暑さでバテませんでしたか?
何故か夏日が続いていて朝一か、夕方おそくなければ
お散歩も難義です・・(^_^;)。はやてちゃんもジュンコ同様
お洋服が苦手なんだね!!

お弁当~~良かったね~~久しぶりのラン
楽しめたみたいですね!!(*^^)v


chababa さんへ
ふっふっふっv-391女の子なのです!

バテてないテンション高いウィリアムに会うのは、寒くなってからなのですよ~
でも、夏場は夕方の海水浴客に愛想振りまいてる姿が見れます(笑)


ジュンコママさんへ
ジュンコちゃんもバテてるんですね!
昼間は、エアコンかけて涼んで寝てますよ~v-395
5時とか過ぎると、海は風が出て散歩しやすいです。
それでも散歩時間は少し短くなってきますけどねぇ・・・

ハヤテちゃんのお洋服と色違いのをウィリアムも持ってるんですよ♪
ちなみにサイズがないので、作ってもらいましたv-398


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
