2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
本日貸切?
近頃 週末になると人手が増えてきた

それでも平日になると たまに海は誰もいない

なので昨日は貸切みたいなもんでした!


あまりに誰もいなくて ちょっと物足りなさそうなウィリアム

110615_1708~01

110615_1710~01 ・・・(-_-)

意外と心の中では こんなこと考えてたりしてぇ~

110615_1710~02 男は海!だにょ~


ヤル気がでないらしいので 帰ろうかと思ったところ

ハヤテちゃんがお散歩にやってきた

110615_1734~02 俺ちゃまね 待ってたのぅ♪

とりあえず帰る気はなく 一緒に遊ぶことにしたみたい

なんだそりゃ?ってかんじだよね~

110615_1734~01


結局ハヤテちゃんと一緒にたっぷりと遊んだから

すっかり満足のお散歩になったウィリアムでした (*^▽^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーくんは、バーベキューの焼肉のカス?(笑)漁ったりしない?
ジュンコこの間、、、やっちゃって暫く海で放牧は無理かも(^_^;)って
思っていました。。。いやしくて悲しい・・・泣 
まぁお腹は壊さなかったけれど!!(*^^)v

ハヤテくんと一緒で嬉しかったお散歩だったんだね!!(^O^)


貸切っていいですよね~。
平日ならではなのかしら?
たまに平日の日暮れ時なら行くんですけど。
今週末は天気がよさそうなので、我が家もお二人様を連れてってあげよっかな(^-^)


ジュンコママさんへ
BBQ・・・ ウチも食べようとしますよ!v-388
タレの浸み込んだ砂も気になるみたいです
ジュンコちゃん、お腹壊さなくてよかったです♪

我が家では、先回りしてコース変更してみたりします。
海の家から医科大方向は、比較的BBQする人がいないので安心ですよv-392 


akimoさんへ
誰にも気を使うことがないので、最高でしたよ~!
これからの季節は特に平日だけだとおもいますよ。。

今時期は5時ころからいくんですけど、
風が出てくるころなので、ワンコの散歩にはGOOD♪ですよん


今日はありがとうございました(^^)
今日ご一緒した凜・香陽(カヤ)の飼い主のchababaです(^。^)
ウィリアム君ほんとに海歩いてるお写真多いですねぇ~。
でも巻き毛に砂が・・・後が大変じゃぁ有りません?

昔問屋団地に勤めていて内灘にも友達がいるんで遊びに行くこと多しです、またきっとお会いできると楽しみにしていますね。
3年程前には内灘の浜の凧揚げにも行ってきましたよん(^^)
http://rinsyuke.blog.shinobi.jp/Entry/767/
ビーチちゃんとも会いたいんだけどなかなかですぅ(´`
ではではまた♪


chababaさんへ
先日は、こちらこそ楽しかったです。(^▽^)
海の写真が多いのはですね、実は家が海の目の前なんですよ~!
ちなみに掃除機の中はウィリアムの毛と砂がほとんどです・・・

3年前の凧の祭典には私もウィリアムを連れてお昼頃に行きましたよ
暑くてすぐに帰りましたけどねぇ(・_・)

海はお散歩コースの1つなので、また会えるといいですね♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
