2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
タイミングはバッチリ!
いつもよりも遅~くに散歩へ出ることに

晴れてたら海へ行くのに 今日は何故か (?) 公民館へ

そしたらちょうどお友達に遭遇!!

110609_1825~01

いつも元気な ヤマトくん

朝の散歩ではいつも会うけど 朝は挨拶だけなの・・

一緒に遊ぶのは夕方に会った時だけなのよ~

   ・・・何故なら朝はパパと2人だけの散歩だから 浮気はしません!なんです

110609_1824~01

久しぶりの ハヤテちゃん

あまりの早い動きにアップの写真が撮れませんでした (*_*)

110609_1825~02

たまたま公民館で遊んでた 子供も一緒に

110609_1828~01 君は誰だにょ?


ヤマトくんと別れた後 まだそんなに散歩をしてなかったので

ハヤテちゃんと一緒に海へ行ってきました

110609_1858~01

さすがに海は気持ちよくって ウィリアムも楽しそう♪

バテバテになるまで遊びました
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ここの公民館、いいですね~
うちの近所の公民館横の公園、芝生でいい感じなんですけど、犬禁止なんですよーー(--;)

でも、やっぱ砂浜が一番ですよね(^^)

最近暑いから、遊ばなくてもあすかとコスモはバテバテです(^^;)
やっぱりウィル君も暑さには弱い犬種ですか?


akimoさんへ
そうそう!最近公園に入れないところもあって残念なんですよね~!
ウチの所は小さいけれど、ウィリアムには充分の広さです(^▽^)
まぁ、砂浜には負けてしまうけど・・・(笑)


アスカちゃんとコスモくんも暑さには弱いんですねぇ
ウィリアムはだんだん散歩時間が遅くなってます。。
これからの夏は、エアコンの効いた部屋に引きこもりですよ~( ̄_ ̄;)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
