2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お昼のデート☆
5日の日曜日

雨も降りそうなお空

パパがお仕事で元気さがイマイチなウィルちゃん

そこでハナちゃんと一緒に海辺のデート (?)


ハナママ&ハナパパと会って 元気も復活!

CIMG4302.jpg

お久しぶりのハナちゃんです♪

CIMG4305.jpg

1才になったばかりのハナちゃん

トビを見つけて近づくも・・・

去って行ってしまった  (。>_<。)ザンネン

CIMG4300.jpg 
一緒に遊びたかったのに・・
ウィルちゃんも たまには負けじと走ってみます

CIMG4316.jpg 
みてみて~ 俺ちゃま早い~?



ハナちゃんの遊んで攻撃に逃げるくせに

オヤツを貰えるときには仲良く一緒にいるウィルちゃん

というよりも オヤツしか見てないんですけど~ (-_-;)

CIMG4309.jpg


ハナちゃんってば 初めての波なのに・・・

全然こわがってないのぉ~!

すっごいよね~ (^o^)/

CIMG4314.jpg

えっ? うちのウィルちゃん??

いつもとおりに 少し下がって待ってます(笑)

CIMG4318.jpg 波 あぶないにょ~



このあと夕方になったら 雷&雨が降ってたきた

きっとこの日は ハナちゃんとデートするための日だったのかも~

っていうか そんなことは考えもせず 

帰ってきたパパに甘えるウィルちゃんなのでした
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウィリアムくん、、、デート嬉しい日だったね~~
ハナちゃんすごいね~~マウンテンドッグなのに・・・
波が怖くなかったんだね♪
ジャブジャブ入って行かなかったのかな?
ウィルくん、、これから暑くなっちゃうね・・お水入っちゃう?(*^^)v


ジュンコママさんへ
ハナちゃんは波には入らなかったけど、水たまりに入りました(笑)
ウィリアムは家のビニールプールにさえも入ってくれないんですよ!
でも、シャワーとかは結構平気なので
ちょっと変? ですよね~v-388


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
