2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
砂浜びより。。
暑くもなく寒くもなく さらに風もなく

絶好の海岸での砂浜びより♪だった先週の金曜日

ハイジママが海までやってきました!


お久しぶりの ハイジ&カンペイちゃんです

CIMG4171.jpg

まぁ人がいないので 自由散歩で・・・

CIMG4179.jpg

CIMG4181.jpg

CIMG4183.jpg  意外と仲がいい?


ワンコ達って一緒にいるときって 会話してるよね~

会話の内容はこんな感じ?

CIMG4187.jpg

CIMG4190.jpg


せっかくの海岸で一緒に走ってる姿が撮れない

しかも正面からが特に ( ̄_ ̄;)

呼んでも別々に来るから とりあえずは個別に撮ってみた

CIMG4207.jpg

CIMG4209.jpg

CIMG4212.jpg

かなり遠くからなら なんとか全員入るんだけど

自由すぎて誰もカメラ見てくれないぃ~(>x<)

CIMG4219.jpg



たっぷりと遊んで帰る前

トイレに行ったハイジママを 車の中でまつカンペイちゃん

ジッと見つめてる後姿がカワイイ♪

CIMG4230.jpg

帰ると分かった途端 車に乗るのを拒否したハイジ

逃走中 =3

CIMG4236.jpg

この乗車拒否の逃走劇は10分ぐらいつづく・・・

その間カンペイちゃんは 車の中で大人しく待ってました

エライね☆ (≧ε≦)

CIMG4227.jpg
今日は楽しかったにょ~♪  またねぇ!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ナイスッナイスッ♪
いや~~~~んv-238
自分とは違う目線で見れて楽しっ♪
いいおねーちゃんになったかと思ったけど
困った子な ハイジ。。。
少し元気を取り戻してきたよ かんぺいちゃん(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪


はいぢ さんへ
いやいや、ハイジはやっぱりお姉さんになったよ~♪
ウィリアムの場合は外面がいいんだし・・・

かんぺいちゃん元気戻ってきて良かったv-410
これで来週はお山に行って遊べるダニ?


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
