2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
偶然なの~!
雨が止んだけど海へは行けないから 今日は町内のお散歩に決定!


家を出てブラブラとしてたら

新しく出来た ドッグカフェから呼ぶ声が・・・?

     ( ̄O ̄)エ~!

お友達のエレンちゃんでしたぁ♪

110522_1543~03


せっかくここで会えたのも何なので

ウィリアムもドッグカフェに寄ることにしました


ミニドッグランの中で 楽しそうに遊ぶエレンちゃん

それに対し ウロウロするだけのウィリアム

昔は暴れん坊将軍だったのにぃ

やっぱり若さなのかなぁ・・

110522_1543~02

110522_1544~02 ランでは遊ぶのよ♪


思いかげない再会にはビックリ!だったけど

いつものお散歩が ちょっと楽しい日になりました♪



ちなみに近所にできたドッグカフェは
  dog cafe “MINT”
    定休:月曜     5/7にオープンしたばかり☆
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あれぇ~ビックリ!!
ホント偶然でしたね(^o^)
ちょうど王子の事、ママさんに尋ねてたら外を見てた主人が王子を発見!!
「ウィリアムが来たよ!」って・・・
さらには主人の携帯に木場潟ドッグランにハナちゃんとキキちゃんが来てるって(^_^;)

今度は木場潟ドッグランで逢いましょうね! ドッグランの中をバーニーズ牧場にしてみたい絵恋ママです。


エレンママさんへ
たいてい散歩コースはウィリアムと相談(?)して、
歩いてるので何か呼ばれたんですかね(笑)
うれしい偶然はいいものですねv-398

木場潟ドッグランでぜひぜひ遊びましょう♪


そういえば、エレンちゃんは漢字で「絵恋」と書くんですね!
女の子らしくてステキ☆です。


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
