2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ジュンコちゃんと内灘海岸
時は水曜日 見事な快晴!

海岸で遊ぶのがサイコーな日でした

CIMG4140-1.jpg


なんだか夏が近づいてきたよ~♪って感じ

待ち合わせに一足先に来ていた ラブのジュンコちゃん

すでに海に向かってボール遊び!

CIMG4147-1.jpg

CIMG4148-1.jpg


ボールを追いかける姿は ものすごくステキすぎ☆☆

実は波が苦手なウィリアム

私には夢の海でのボール投げ・・・

さっそくジュンコちゃんで実現させていただきましたぁ (*^▽^*)

ジュンコちゃんすごいなにょ~
CIMG4149-1.jpg


体をブルブルしながらやって来ると 濡れるのがイヤだから逃げる

ジュンコちゃんとウィリアムの微妙な距離

CIMG4152-1.jpg


休憩が終わると またボール遊びを続けるのにはビックリ Σ( ̄□ ̄)

元気パワーがすごい!

結局1時間くらいは ずっと遊んでいたのでは・・・

CIMG4157-1.jpg

その時のウィリアム?

若いカップルの彼女さんからナデナデ~

彼氏さんは犬が苦手らしく 車の中からカメラで写真を撮ってました

ちなみにウィリアムが車に近づくだけで引いてましたよ (≧ε≦)ププ~

CIMG4161-1.jpg


すっかり遊び疲れた2頭は

ジュンコママの車の側にてくつろぎ中・・・

意外に近くにいても平気じゃぁん♪

CIMG4164-1.jpg


暑くてちょっとバテバテになってしまったけど

お友達と一緒だと やっぱり楽しい散歩になるよね~


次はいつにしよっかなぁ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね~~!!最高のお天気だったし、波も静かで**
ウーくんは、ママと走っていたしね!!
なかなか素早い走り方で、、ビックリの私~~
今度は、微妙な距離が縮まります様に(*^^)v


ジュンコママさんへ
あのウィリアムの走り方で素早いと言ってもらえるなんてぇ~
“ポテッポテッ”とか効果音が聞こえる感じですよぉ(笑)

海では砂浜をブラブラしてたり、走ったりだけど
また遊ぼうね~♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
