2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
GET!!
日曜日はとにかく暑かった~(-_-;)


朝早く起きるのが苦手な 私なんだけどガンバッたよ~

5:30に家を出発して お友達と一緒にドッグショーに行ってきました!

目指す場所は 滋賀県の竜王町ドラゴンハットへ


今回の目的は・・・  GETしたコレ

110510_1958~01 バニ時計

欲しかった時計を買えたので 他のものは買わずじまい・・・

まぁ こんなもんでしょう



会場ではたくさんのワンコ達を見てワクワクの私

無理だとはわかってるけどぅ

ウィルちゃんよりも大きいワンコにモフモフしたかったなぁ~




今回は久しぶりのお友達にも会えてよかった(*^▽^*)

もちろんお里さんにも会いましたよ~!


とっても楽しくて充実した一日でした♪ (暑かったけどね☆)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

バニ時計、、頑張りましたね!!行った甲斐があったね~~
お友達にも会えて、嬉しい休日、ウーくんも行けたのかな?

ドッグショーでたくさんのワンコに・・・いいですね~~


Re: タイトルなし
ワンコ好きにドッグショーはたまりませんよ~!
どこ見てもワンコだらけですもん・・・

ウィルも一緒でしたけど、あまりの暑さにちょっとバテてました
いろんな人にカワイイ♪って言ってもらってゴキゲンでしたけどねぇ。。(笑)


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
