2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ちょっと近づきました♪
とうとうGWにはいりましたぁ~!

昨日 お向かいのお宅に遊びにきたのは Mダックスのあずきちゃん

110429_1641~01 あたちはレディなのよ!


初めて会ったときは ウィリアムが近づくことは許されず・・・(-_-;)

何回かあってるからなのか今回は

なんと!! 最初こそ吠えたけど全然OK!なのよ~

次に会ったときは もっともっと仲良くなれるといいですよね



ウィリアムにBBQのお肉を頂き ありがとうです♪

また一緒に遊んでくださいね~ (*^▽^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

あずきちゃん可愛いですね~~
お肉食べたの?良かったね!!ウィリアムくん
仲良しさんが増えると嬉しいですね**(^^♪


ジュンコママさんへ
かわいいでしょ~!
女の子って感じがすごい出てるのよv-343

お肉をみるウィリアムの目にはまけてしまうのぅ。。
なにせ食い意地がすごい食欲魔犬ですから~v-391


こちらこそ
小豆ちゃんの父ちゃん母ちゃんの友人で、
向かいに住むものです(笑)。

先日もありがとうございます。

また小豆ちゃんと遊んでやってくださいね!



おじゃまします、なの~
ウィルく~ん、この間はあそんでもらって、ありがとうなのー!
なかなか上手に仲良くできなくって、ごめんなさいなの。
いつもお母ちゃんたちにはそのことでしかられてるの。
今度はもうちょっと上手にごあいさつできるようにするから、またあそんでください、なのー!

あの日、テレビでずっとウィリアム、ウィリアムって聞こえてたの~。
すごいのね~。ウィリアムくんって!


ジョニーさんへ
一瞬誰かと思いました(笑)
ブログ見に来てくださって、ありがとうございます。


こちらこそ、いつもウィリアムが迷惑かけて・・・
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)


小豆ちゃんへ
小豆ちゃんブログにようこそ!
お互いに気長に仲良くなっていきましょうね♪

どうせウィリアムだって、ワガママなんだしぃ~
あれはまだまだ外面の部分なのよん  (^ω^)フフフ


俺ちゃまはぁ、キャサリンよりもオヤツのほうがいいにょ~
お肉とかパンとかチーズとかリンゴとか ・・・etc      by:ウィリアム




プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
