2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
花見散歩:兼六園周辺
少し雨が降ったりしたから 肌寒かった今日

ウィリアムと一緒に兼六園や金沢城周辺を お花見散歩してきました!


110416_1426~01


去年と比べたら 人手が半分もいないくらい? 

少し寂しい感じではあるけど ワンコ連れには歩きやすいかも・・・ 

桜もちょうど満開でキレイ♪

110416_1445~01

110416_1441~01

大手掘の方はほとんど人がいない

110416_1504~01 こっちは静かだにょ~


ワンコ連れは 兼六園や金沢城の中には入れないので残念ではあったけど 

周辺を歩くだけでも 意外と距離もあるし

十分にお花見も楽しみながら 散歩ができたと思う


明日は晴れて気温も上がるみたいだし どこに行こうかなぁ・・・
 
Secret
(非公開コメント受付中)

リオの飼い主でシュ
リオの飼い主のネェーちゃんです!! いいなぁ~兼六園行きたいけど・・・駐車場の場所が分からないらしく・・・行けないよぉ~v-12


リオのおねぇちゃんへ
我が家ではいつも、
ワンコ連れの時には香林坊周辺のコインパーキングに止めるよ♪
少し歩いてもOK!なら、意外とたくさんあるよんv-411


こんばんわ~
私は14日に旦那様と兼六園と城址公園散策してきました~~
ジュンコはお留守番(^_^;)
ランチも食べて、リフレッシュしたよ~~
桜・・・今は、枝垂桜が満開デスよ(*^^)v


ジュンコママさんへ
旦那様と2人でなんてラブラブv-238ですねぇ
ジュンコちゃんはザンネンでした(-_-)

でもワンコ達は“桜の花見”よりも、“オヤツ”ですもんね!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
