2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
散策のつづき
きのうのつづき~


あれ? はいじってば、さっきまで後ろを歩いてたはずなのに

いつのまにぃ~

一目散に走っていった先は、ウサギさんのいるところ♪

なんで、みんなウサギさんが好きなんだろう・・・?

CIMG1851.jpg

CIMG1856.jpg


まだまだ、山の散策はつづくんだよ~

     がんばれ!!(・・・自分に言ってる)

CIMG1861.jpg


     ウィル     「ねぇねぇ、この池においしいのいるかなぁ?」
     ゴンちゃん  「アメンボは、おいしくなさそうだよねぇ・・」
CIMG1864.jpg


     ゴンちゃん  「あのさ、ボクの手の上に乗っかってるんだけど~  どいてよ~(T_T)」  
     ウィル     「エヘヘ ごめんねぇ~(>_*)  すわるのこっち側にするよ~♪」 
CIMG1881.jpg

CIMG1884.jpg


ぐるっと一周して、車のところに戻ってきた

帰る準備してたら・・・

なんと!  キキちゃんと-じょ- (^□^)/
CIMG1891.jpg

きょうは、ママだけでなくパパも一緒で キキちゃんうれしそう☆

キキちゃんたら、パパに お耳がパピヨンにさせられてるよ~!
    キキちゃん  「いいのぅ~  パパだから♪」
CIMG1893.jpg


霧がでていたお天気だったけど、だんだんと晴れてきて良かった (^。^)

山もとってもキレイに整備されていたし、お山も堪能した

楽しい一日だったよ~

また、みんなで 遊びにきたいねぇ (*^▽^*)

 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
