2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
一本釣り?
ショップで見て ついつい衝動買いしてしまいました

それは ・・・ マ グ ロ   ( ̄□ ̄;) デカ!



さあ ウィリアムとマグロとの戦いです

やっぱり頭からのカブリつき!

tuna2.jpg

tuna3.jpg ムム~ 敵も強いにょ!

tuna4.jpg

尻尾と背 次々と攻撃してます

最後に食らいついたのは 大トロの部分

tuna1.jpg


なかなかの強敵だったようで さすがにひとしきり戦った後は疲れ切ってました

このマグロの他にあと2種類あるらしく

見たら買ってしまいそうな自分が怖い・・・

(-_-) 気を付けなくては~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ウーくん、、マグロのお味はいかがでした?
丸かじりだなんてぜいたくだ~~(笑)
カミカミして、ボロボロにしたりって事は、、、ない?(^_^;)
ジュンコはすべてを噛みちぎるまで終わりません 泣
海遊び、、実現しようね~~


ジュンコママさんへ
敵は中々、強かったみたいです
穴がいくつかは空いたんですけどねぇ・・・(^o^)

昔はバラバラにしてたんですが
大人になったのか、相手に大物が増えてきたからなのか全壊はなくなりましたよ!
ちょっと寂しい気もするのはなぜでしょうね~(・_・)


お天気の良い日は海遊びは、とっても気持ち良いですよ~


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
