2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ひさしぶり!
今日は フロントラインをもらいに病院へ行ってきました

体重をはかったら 38.9kg

これで半年近くも体重を38kg台をキープしてるんですよぅ

自分でもなかなかすごいなぁって 思ってるんですけど・・・



帰りはお散歩ついでに待ち合わせをして 久しぶりのご対面♪

110221_1627~01  ジュンコちゃん

いつでも元気なんです とても8才には見えないの~

でも今日はご機嫌ナナメ・・・ お腹がすいてたみたい( ̄_ ̄)


最初は引いてた(?) ウィリアムも段々と気にしなくなって 

帰るころには ちょっとストーカーして後ついてってました(*^▽^*)



そして今はお休み中 zzZZZ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

今日は短い間でしたが、楽しかったですよ~~

ジュンコ可愛く撮ってくれたんだね!!嬉しい~~
私はまだ、アップできてない(^_^;)
うーママ&ウィルくん、、、ガウガウジュンコと仲良くしてくださいね~~♪


ジュンコママさんへ
結局1枚しか写真を撮ってなかったんですよ~
でもそれが、よく撮れていて良かったv-398

また一緒に遊びましょうねぇ~
今度はやっぱり、海ですよねん♪


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
