2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
けっこう広かった~
我が家からは 車で10分ぐらいのところにある北部公園でお散歩です


ここは前から行ってみようと思っていた場所

どんな感じなのか楽しみ (^▽^)

101219_1534~01 さっそく行くですよ!

101219_1515~01

案内図を見てみると けっこう広いみたい

せっかくなので大回りしてお散歩~♪

101219_1522~01

ウィリアムも初めてなので ワクワクしながらも

匂い嗅ぎにも余念がありません

101219_1522~02 早く見える~?


ちなみに健康遊具なるものもあって ちょっとやってみたりして

ウーパパと違って私は・・・ (-_-;) 

まあ出来なくったって ウィリアムと一緒に歩いてはいるんだもんねぇ~


なんで今まで来なかったんだろう?と言うぐらいに

お散歩するのにちょうどいい公園だったので またいくぞ~!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
