2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
銀世界。。
先週はずっとお天気が悪くて心配をしていたけど 土曜日にはなんとか回復

私たちの結婚記念日もかねて 長野に行ってきました


ドライブの途中 長野に入ったら山には少し雪があるなぁ・・

そう思ってたら菅平のあたりから 景色が変わってきた

ペンションの近くの道路は 雪があったりしたのでビックリ!


ちなみに宿泊先は ペンション チロルです

部屋の窓から見た景色も あたり一面 銀世界~☆

CIMG4072.jpg

夕食前に部屋でもウィルちゃんは パパにべ~ったり

CIMG4060.jpg


夕食時に写真を撮り忘れに気づいた時には

もうあらかた食べつくしてしまって 私のお腹の中へ~


私からたまーにもらいながらも大人しくしてたウィルちゃん

食後は オーナーさんに撫でてもらってご機嫌♪

CIMG4064.jpg

CIMG4066.jpg



次の日の朝は雪が積もっているドッグランへ

さすがに寒かった~

CIMG4075.jpg

CIMG4077.jpg


チェックアウトした後は タボスの丘へ

暖かいのに雪があって ひとりテンション↑なウィルちゃん

すんごい楽しそうに遊んでた

CIMG4098.jpg

CIMG4099.jpg

CIMG4100.jpg


山を少しでも下りてくると あっという間に雪がなくなる

コートが必要だったのも要らないくらい

CIMG4101.jpg

今回は泊まるだけが目的だったので

帰りには 以前にも寄った須坂市にある酒屋さんに・・


家に帰ってきたら暑いくらい (-_-;) 

今年はどれだけ雪が降るのかなぁ~
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
