2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
アイスクリーム
きのうは、散歩の時に雨が降ったらやだなぁ~って思ってたら

キキママからの、お誘いのTEL・・・

ひま人のママ&ウィルちゃんコンビは、喜んで出掛けていきましたとも(^0^)


待ち合わせは、河北潟のアイスクリーム屋さん

ウィルちゃんは何故か? ハイテンション↑

さっそくアイスクリームを購入・・・

キキちゃんとウィルちゃんは、早くよこせと言わんばかり~

みんなで(?) 仲良く食べました
CIMG1782.jpg


店の裏手には、牛さんやお馬さん、ウサギさんまでいた

牛さんは座ってたのにワンコたちを見て、急に立ち上がって近づいてきた

ビックリ Σ( ̄□ ̄;)   仲間だと思ったのかな・・・・

CIMG1783.jpg


キキちゃんは、以前おうちにウサギさんがいた事もあって大興奮!(*^0^*)

いままでに見た事もない、はしゃぎようだった・・

ウィルちゃんは、何かおいしいものがあるのかと確認したに違いない

ウサギさん達、ものすごいストレス与えて ゴメン m(_ _)m
CIMG1791.jpg

CIMG1789.jpg


ちょうど人のいない広場があったので、遊ぶぞ!

でも、さすがにバーニーズだからか あまり遊んでくれない

仕方ないので、私達も一緒に走った・・ 走った・・    

疲れた( ̄  ̄;)   休憩するよ~ ⇒これの繰り返し
CIMG1792.jpg

CIMG1797.jpg

キキママに甘える二人  まるでシンメトリー ⇒ちょっとうらやましい
CIMG1806.jpg

ウィルちゃんの遊んだあとのお尻~  キタナイ!

これで、おうちに帰りました

CIMG1807.jpg


 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
