2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
やっと会えたよ!
今更だけど日曜日のこと

久しぶりにみんなで遊ぶのだよん (^o^)/

先に来てたのはゴンちゃん家

はなちゃん また大きくなりました♪

試しにダッコしてみたけれど もう限界です(重かった~)
CIMG3921.jpg

CIMG3922.jpg オイラもいるよ~


しばらしくして はいじ家が登場

かんぺいちゃんだぁ~~!         (*^▽^*) カワイイ~♪
CIMG3928.jpg

ハイジとらぶちんはというと

美味しいものが置いてある所へ(お昼時なもんで・・・)
CIMG3924.jpg


やっぱり子犬どうしは仲がいいみたい
CIMG3934.jpg

ハイジとゴンちゃんも仲の良さは負けてません
CIMG3977.jpg

えっ ウィリアム?

パパの側がイチバン☆ (だってヘタレだもん)
CIMG3963-1.jpg


やっと子犬達がいることに イヤがらなくなってきたかなぁ・・


途中で力尽きたので つづきはまた明日~!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
