2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
先週の話ですが・・
なんでいまさら先週の話かっていうと

ちょっと今週は頭痛があったり気分が悪くなったりと 夏バテしておりましたです

まぁ毎年の事なんだけど やっと復帰しました




先週はお友達のハヤテちゃんも一緒に 川遊びに行ってきました♪

遅れて到着したので 着いたときにはハイジ達やゴンちゃんは

すでに疲れておりました


なのでハヤテちゃんとウィリアムで川へGO!

川遊びが初体験のハヤテちゃん   ドキドキ☆
CIMG3875.jpg

ウィリアムはというと・・・

パパに連れられ川の中へ(強制です)
CIMG3868.jpg

まん丸の目をしながら

半分おぼれた感じで泳いでる~ (@□@;)
CIMG3869.jpg

一方のハヤテちゃんは・・・
CIMG3878.jpg

川の水の冷たさにビックリ!!

でもウィリアムよりも泳ぎは上手でした
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
