2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
楽しい夏休み☆
夏休みに入って 我が家の目の前にある海水浴場は

毎日たくさんの人がやってきている


これが意外にもウィリアムには好評なのだ

何故ならみんなが自分を見てくれて なでてくれるから~



昨日はサーカスがお休みだったから 団員の人たちに会ったよ

100727_1839~01  この筋肉ちょっとうらやましいにょ!

いつも海で会うお兄さんとは仲良し・・・

100727_1834~01


見てみて! この楽しそうなウィリアムの顔~

やっぱり撫でてもらうには 若い女の子に限る?(ビキニギャル オンリーで)

100725_1835~01

100725_1835~02  モテル男は大変にゅよね(^▽^)



暑いので散歩には 6時とか7時過ぎに行くけど

思ったよりもまだたくさんの人がいるのには ビックリ!


ウィリアムもいろんな人に声をかけてもらえるので 夏の間は楽しい海 

なので海で見かけたら ぜひ声をかけてね☆
          (お姉さんだけじゃなくお兄さんもOKだにょ~)


ということで今日もこれから 楽しい海に行ってきま~す(=^▽^=)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
