2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
なかよし~♪
今日は、ウィルちゃんは楽しみにしてた(?) お友達と遊ぶ日!

お相手は ⇒ キキちゃん (ウィリアムの異母兄妹で、1つ年上の女の子☆)

2人とも よく似ているでしょ~♪

     キキちゃん                     ウィリアム
CIMG1706.jpg  CIMG1707.jpg


待ち合わせの場所は、うちの近くにある 『UNIC』 というお店

  あまり大きなお店ではないけれど、犬もOK!なのが うれしい(^0^)

こちらは看板犬の二代目ちゃん(♀)
CIMG1699.jpg

私達がお昼を食べた後は

ワンコ達はお庭でぶらぶらしたり、店内での~んびりしてステキな時間を過ごしたんですよ

CIMG1696.jpg

CIMG1697.jpg


その後、すこ~し涼しくなってきたので お散歩で海へGO!

思っていたより、ちょっと風も吹いていて心地よい感じ?

ウィルちゃん達も、暑くなくて遊ぶのにちょうどいいみたい・・・

人もいなかったので、ノーリードで た・の・し・い~♪
CIMG1725.jpg

CIMG1722.jpg

CIMG1728.jpg


キキちゃんたら、写真を撮ろうとしているママの前におすわり!

「なんで前に座るの~(>。<)」 byキキママ
CIMG1730.jpg

休憩している時も、仲がいいキキちゃんとウィルちゃん

CIMG1734.jpg


お家に帰る前に、ウィルちゃんの友達にあったよ!

黒柴のハヤテちゃん(♀)とごあいさつ

でーもー、 キキちゃんはちょっと犬見知り(?)  ウィルちゃんはというと「・・・」

CIMG1736.jpg


今日はたっぷりと 海で遊んだし キキちゃんと一緒で、とっても楽しかった~(*^。^*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
