2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
岐阜の旅 ②
さてさて今回の宿泊地『高山わんわんパラダイス』にやってきました!

町中からは少し外れてるので 遊ぶのにもちょうどいい感じ?


さっそくドッグランにて遊ぶことに・・

CIMG3766.jpg 暑くないよ♪

CIMG3765.jpg ここは僕の場所☆

こんなバーニーズだって 走る時には走るんです!

だってドッグランだもの (*_*)

みてみて~! 早くてカッコイイでしょ~ 
CIMG3777.jpg   CIMG3779.jpg

もちろん休憩は忘れません (飼い主たちもね・・)
CIMG3785.jpg   CIMG3786.jpg

ちなみに夜はこんな感じに

ゴンちゃんは出入口にて おかあさん待ちしてました

さすがに ちょっと肌寒いくらいっだかなぁ~
CIMG3797.jpg   CIMG3808.jpg


次の日はお友達ワンコと待ち合わせ♪

G.シェパードのガイロくん

朝からハイパワーで元気いっぱい

バーニーズにはない運動能力!(ステキ☆)
CIMG3837.jpg

そのころの我が家たちのワンコは・・・

朝から目の前の オヤツに夢中でした ( ̄_ ̄)
CIMG3822.jpg


その後 ちょっと足を延ばして下呂温泉まで

シェパードの子犬たちに会いに行ってきました

もう子犬たちは 無条件にカワイイ(*^▽^*)
CIMG3853.jpg   CIMG3855.jpg


晴れたらいいなぁって 思っていた旅行も

いいタイミングで 梅雨が明けてくれたのでものすごくいいお天気に

ただ連日の30℃には 人もワンコもちょっと暑すぎたケド・・


でもウィリアムにとっても私たちにとっても

家族だけの旅行とは違い いつもよりも中身が濃くって

たのしい旅行になりました


ゴンちゃんとパパさん&ママさん ありがとうございました

また一緒に旅行したいね♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
