2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
岐阜の旅 ①
梅雨が明けた3連休 暑さを凌ぐために岐阜の山へ

ゴン家と一緒に 1泊2日の旅行に行ってきた


まずは飛騨の里へ到着!(ワンコ OK!)

CIMG3736-1.jpg

ゴンちゃんは ゴンパパと仲良く見学中・・・

彼らはいったい 何を話してるんでしょう
CIMG3748.jpg

CIMG3750.jpg   CIMG3743.jpg

CIMG3747.jpg

日影は涼しかったけど ちょっと暑すぎたので

今回はそうそうに引き上げてきました

CIMG3753.jpg


飛騨は木彫りが有名なので 

せっかくなので 七福神の一刀彫を見学してきた

      毘沙門天            吉祥天               福禄寿
CIMG3758.jpg CIMG3759.jpg CIMG3760.jpg
      布袋様                   弁財天
CIMG3757.jpg CIMG3762.jpg
      恵比寿様&大黒様
CIMG3763.jpg  予想以上に迫力があってすごかった~ 


思っていたよりも 高山市内は暑かった~

っていうか ヤバイ!

さすがにワンコ達はバテバテで 可哀相だったので

今回の宿泊地の『高山わんわんパラダイス』へ移動することに・・・




まだ新PCに慣れてないので 続きはまた明日~♪
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
