2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
写真展に・・・
         Σ( ̄□ ̄)!

  なっ なんと! 我が家のウィリアムが写真展にぃ~



北国新聞(朝刊)の記事に小さく載ってるよって 知り合いの人が教えてくれた

写真を撮ったのは 知り合いの友人とのこと

せっかくなので ウーパパと2人で見に行ってきた



もういつ撮られたかなんて 覚えてないし~

写真の感じからして 去年の夏なんだろうってことぐらいは分かる

100605_1311~01 県勤労者文化協会長賞 受賞

なんだかすごい賞まで頂いてしまってた

自分が撮った写真ではないけど うれしい(*^▽^*)

カメラマンの方には 感謝でございます♪


『 第42回 勤労者写真サロン・フローラルアート展 』

         片町アートシアターいしかわ(ラブロ7F)にて


明日(6日)まで開催されてるので 良かったら見てみてね
 
Secret
(非公開コメント受付中)

WAO!ステキな写真。
これってカメラマンの方にもらえないのかね・・・

今日はお疲れ様でした。
パパさんタープ&ラン設営・撤収お手伝いありがとー!!


茶ママへ
見に行って思ってたよりも、ステキだったよ♪
一応、知り合いを通じて写真をもらえるか聞いてもらってるとこ~

茶ママの写真も、すごく上手だしチャレンジしてみては?
モデルはやっぱり茶豆で・・・


プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
