2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
坂はつらい・・・
昨日のつづき なにょ(≧▽≦)


山の頂上の裏手は、小さいけどスキー場になってた

ウィルちゃんとパパは2人で先にいく~  私を置いてくよ~  まって~

CIMG1633.jpg

あっ! ウィルちゃんとゴンちゃん 男同士の連れションしてるぅ

CIMG1636.jpg


すかさず、無料休憩所 「ほっとCafe」見つけて休憩!

みんなで仲良く お水飲んでぇ、オヤツも食べて満足(^0^)

CIMG1641.jpg

CIMG1644.jpg


たっぷりと休んだ後は、坂を登ってゴンドラ乗り場まで行くぞ♪

なのに何故か、みんなと離れてく

いつのまにかゴンママと2人で坂を登っていくも、だんだんと口数も減って・・・

CIMG1654.jpg

CIMG1657.jpg


必死にガンバッテ、やっとみんなに追いついたと思ったら

みんなは、近くにいた人達と話をして写真を撮ってもらっていた

CIMG1663.jpg


せっかくなので、ゴンドラに乗る前に集合写真を撮ってみました

CIMG1688-1.jpg



今日はとっても、たのしい1日になりました(*^。^*)

CIMG1662.jpg  CIMG1691.jpg

はいじちゃん&ゴンちゃん また遊ぼうね!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
