2012/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
お宝鑑定団だ!
10日 『なんでも鑑定団 in内灘』 に行ってきました!

見学応募したのはハヤママ

私は応募もしてなかったけど 一緒に行けることに♪


なんと席は自由席の為に 少し早目に会場について並ぶことにしたら

思ってたより既に結構並んでた・・・

DSC_0094.jpg

観客は800人だって!

この会場によく入ったなぁ~って ビックリ

鑑定応募は2百数十名あって たった6名だけが鑑定なんだって

ものすごい確率

DSC_0087.jpg

司会は 原口あきまささんでした

この日が 鑑定団の初ロケだそうです

鑑定してくれるのは 中島先生と安河内先生

DSC_0091.jpg


携帯やスマホは電源カット・・・

なくなく写メさえも取れずじまい

デジカメならフラッシュさえつけなければOKなんだってぇ~

持っていけば良かったぁ


すんごく楽しかった 行ってみて良かったよ~

ちなみに放送は 東京:7/10 石川県:8/12or19(どっちだか忘れた
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
