2012/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
サクラの時の話
ちょっとPCの調子が悪く 触らないでいたら

気づけば5月中旬・・・

あれやこれやとPCと奮闘して 元に戻る

ということでブログも再開してガンバル



まだ先月の25日のこと

ASDにて桃太郎くんとランチ

CIMG5162a.jpg 今日は何にょ?

今回 私のランチは カレーです

CIMG5160a.jpg

結構な辛口で 私にはちょっと大人なカレーでした

桃太郎くんはというと

ういたんとは違って とってもお利口にしてましたよ♪

CIMG5161a.jpg 辛そうだじょ~

ASDは私の家の近所なので

食事が終わった後  駐車場の側にある

ういたん行きつけの公民館の芝生・・・

ソメイヨシノは咲き終わってたけど 八重ザクラはまだ咲いてました

CIMG5165a.jpg


MINTへ移動して ジュンコちゃんと合流です

CIMG5171a.jpg

ちなみに3頭が注目してるのはコチラ

オヤツの大集合!!

CIMG5167a.jpg

この日(25日)は暑かったので

ういたんの夏服を持参です

せっかくなので 桃太郎くんにも着せてみました

CIMG5173a.jpg

サイズはオーダーメイドなので

桃太郎くんには 胸まわりがちょっと大きすぎるみたい

やっぱり ういたんにピッタリ!

CIMG5175a.jpg

この日は 他にもカワイイお客が来てましたよ♪

柴犬のサクラちゃん

CIMG5180a.jpg


夕方になって 涼しくなったので海へGO!

ジュンコちゃんや桃太郎くんは

ボールやフリスビーで遊んでます

CIMG5199a.jpg

CIMG5200a.jpg

ういたんだって遊ぶんですよ~

ただちょっと 走ってみるだけだけど・・・・

CIMG5191a.jpg

 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
