2012/01
≪12  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   02≫
 
お誕生日会♪♪
本格的に雪が降ってしまいましたねぇ~

慣れない雪掻きで体が疲れてます



1月27日は お友達ワンコの桃太郎くんのお誕生日

ということで25日に サプライズお誕生日会をしました!!

メンバーは ういたんとジュンコちゃんそして主役の桃太郎くん

まぁ ハッキリ言っていつもメンバーなんですけどね♪

CIMG4919a.jpg


会場はMINTさん

桃母さんにはお誕生会のこと内緒 にしてあります

なのでまず腹ごしらえのランチ・・・

お願いをして特別に MINTのお母さんに用意してもらいました

CIMG4915a.jpg  CIMG4929a.jpg

さぁ! 私たちのお腹が満足したところで

今回のメインイベント サプライズお誕生会の始まりぃ~~

主役の桃太郎くんです!

CIMG4923a.jpg

あっ!違った これは洋服の背中にいる桃太郎くんだった

こちらが本当の桃太郎くん

御年3歳(まだまだ若いね~)

何はともあれ      ~ お誕生日おめでとう ~ 
           CIMG4931a.jpg

実はこの ワンコケーキも MINTのお母さんにお願いして作って貰いました

ういたんもおすそ分けしてもらいましたよ

意外に食べるのが一番遅かったのにはビックリ!!

CIMG4938a.jpg まだかにょ??


プレゼントも用意したんだけど

写真を撮っておくの忘れちゃった


ケーキを食べた後は お庭に出てちょっと遊びますよ

この日は大雪が降る前だったので  雪がないの

CIMG4927a.jpg

CIMG4928a.jpg

途中からは看板犬のジャッキー&ルナも参加♪

みんなで仲良く 遊んだりオヤツを貰ったり・・・

CIMG4941a.jpg

しばらくすると まだみんなが遊んでるというのに

ういたんはぐずり始め~ 結果 撃沈

CIMG4959a.jpg


そうこうしてると 他のワンコ達も休憩タイムに・・・

気が付くとあっという間に時間がきてしまったので 本日はお開き~


桃母さんにはビックリ! してもらえて良かったぁ

サプライズをしたかいがありましたよ

次のお誕生会は ジュンコちゃんかなぁぁぁ
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
