2010/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ワインを買いに。。
3連休だった日曜日に 「そうだ!ワインを買いに行こう!!」と思い立ち

能登にあるのは知っていたけれど 一度は行って見なければ・・・と言うことで

能登ワインへ行ってきました

CIMG3909-1.jpg 能登へのドライブだじょ♪


ワイン蔵の見学は 予約(週末のみ)しなければ行けなかったので見れず

お店にて購入するだけにしました

CIMG3910-1.jpg

ウィリアムは お店の前でお留守番中!
                         CIMG3912.jpg


ウーパパは運転手なので 代わりに私が試飲を・・・

結果 3本購入しました

    (左) 心の雫           赤  2,730円
    (中) サンジョベーゼ      赤  2,000円
    (右) ツバイゲルトベーゼ   赤  3,000円

100923_1827~01 真ん中のは ソッコー飲みました


いい子で待っていてくれたので 周辺をお散歩してみました

近くには ブドウ園があるらしいのですが・・・

それはまた今度ということで~

CIMG3913.jpg

CIMG3915.jpg


帰るついでに寄り道をして 能登空港へ

道の駅になっていったりして けっこうたくさんの人が来てた

この日は 金沢市内よりはちょっと涼しくって ドライブ日和でした



※ 能登ワイン
    能登有料・穴水町IC下車~
    TEL (0768)58-1577
    http://www.notowine.com/
 
プロフィール

ウーママ

Author:ウーママ
はじめまして 
バーニーズ・マウンテン・ドッグの
ウィリアム(♂)と まったりとのんびりした毎日を送ってます。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
